「日本を元気にする18人の志士たち」

と紹介されている18人の起業家、経営者のみなさんの起業した経緯、手がけている事業内容、今後のビジョンなどが書かれていました

本書で紹介されている方のほとんどが関西を事業の拠点にされている私と同世代の経営者の方でした

自分は経営者としてはまだ若い方だと思っていましたが起業してから10年経とうとしている今となっては決してそうではなくなっていることに気づかされます

それは「若いから仕方が無い」というようなことが通用しなくなってきていることの表れです

本書に紹介されている同世代の関西の経営者のみなさんの活躍はとても励みになりました

1202124

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室