スーパー・パブリックカンパニー(過激なまでにパブリックな企業)
1.顧客と直接的で開かれた関係をもつ
2.できる限り多くのデータを公開する
3.コラボレーションを行なう
4.広告なしでやっていける
5.顧客情報をどう使うかを開示し、説明する
6.データをポータブルにする
7.財務を公開する
8.企業統治の新しい形態を取り入れる
まだまだやれていないことがたくさんありますがスーパー・パブリックカンパニーの要素を更に満たせるようにしていきます
1202114
1.顧客と直接的で開かれた関係をもつ
2.できる限り多くのデータを公開する
3.コラボレーションを行なう
4.広告なしでやっていける
5.顧客情報をどう使うかを開示し、説明する
6.データをポータブルにする
7.財務を公開する
8.企業統治の新しい形態を取り入れる
まだまだやれていないことがたくさんありますがスーパー・パブリックカンパニーの要素を更に満たせるようにしていきます
1202114