今夜は前職の上司である宇佐美さんと会食させていただきました

歩くスピードや行動のとっかかりなどのスピードが割りと早いと言われることが多い私ですが

宇佐美さんに比べると

歩くスピード

食事をするスピード

会話のテンポ

決断するスピード

なとなど

一緒に過ごさせていただくとありとあらゆるスピードが私の方がはるかに遅いということを改めて気づかされました

熱意はスピード

スピードが上がれば量をこなせ

量をこなせば質が上がる

仕事の質を高めるためにももっとスピードを上げなければいけません

ちなみに

仕事のスピードは今でも宇佐美さんが私のお手本です

1203133

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室