アミティエではスタッフが毎日持ち回りでスタッフ向けにコラムを書いています

今日の担当は京都支部の太田章雄先生

日常の雰囲気をそのままに文章にも憎めないふてぶてしさが表現されています

本人に確認をしたら

ぜひ!

ということだったのでノーカット無編集でお送りします







こんにちは。
京都の太田です。

今回は『アミティエと俺』について書かせてもらいます。


まず、出会いは西京極補助グラウンド。
大学のリーグに来ていたらいきなりやたらと鼻のでかい人に呼ばれました。

そうです。松本さんです。

鼻にパーティーグッズつけてんのかなと思いました。

松本さんの横には多分身長2メートル以上のでかい人がなぜかテニスボールを持って立っていました。

1ヶ月後ぐらいかなー。
太陽が丘で松本さんと二度目の話をしました。

横にはダボったスラックスにアミティエベンチコートのぽっちゃり眼鏡の人がいました。
そこで松本さんに
『理事長の赤尾です。』
と紹介されました。

ださっ!!
と思ってしまいました。

業務体験

まずは宮本綾輔さんに連れてってもらいました。何回も前の車に突っ込みそうになっては急ブレーキ。
大丈夫か?こいつ。と思ってました。

次に加古川支部。
まずは鬼さんの面接でした。
めっちゃ答えにくい質問をガンガンされて困りました。
でも鬼さんは終始笑顔でした…

その後、宮本信哉さんとスクールに。
活動が終わりスクールの準備という時に、いきなり子どもの写メを見せられ『めっちゃかわいいやろ~』と言われました。
初対面でなにを言うとんねん!と思いました。

また1ヶ月後ぐらい?
神戸事務所で理事長と面接。
めっちゃ時間かけて行ったのに5分で終わりました。
面接の時の理事長は室内ということもあってか、ダサくはなかった気がします。


こんな流れで入社することができました。

アミティエは確実に赤尾さんの服装センスと共に成長してます!

スクール、育成、トップチーム。

すべてにおいてです。

僕が入社した時とは比べものになりません。

赤尾さん、松本さん、鬼さん筆頭に僕より先に入社されてる方からしたらもっとすごいことだと思います!

昔の人がいるから今があります。

もっとアミティエをでっかくする為に頑張りましょう!

みなさん目標はありますか?

僕はプロ選手を生み出すことが目標です!
その選手には高卒で軽くバルサぐらいに行ってもらって移籍金でクラブハウス、スタジアムを創ります!

こんな最高の仕事が出来てるんやから夢を掴むために頑張りましょう!



僕自身、学生時代は若干トゲトゲしてたので先輩に対して多少上から目線での感情表現になってしまいましたが入社してからはめちゃくちゃ感謝感謝です。


ではこの辺で。


次はアミティエの『リクーム!!』金城さんおねがいします。

1203082

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室