トップチームの西村コーチはその誠実で温厚な人柄から私も含めた歳下のアミティエのスタッフからは

西さん

と呼ばれ誰からも慕われていました

西さんはトップチームが京都府2部リーグに所属していた2009年にコーチに就任していただきました

JFLでの現役時代はセンターバックでありながら得点ランキングの上位に名を連ねるほどの選手だったにも関わらず

選手やスタッフからの意見を聞き入れてくれる度量の大きさとその謙虚さは驚きを感じるほどでした

オープンや軸足といった技術面での細やかな指導は選手に新たな成長をもたらし

チーム内の規律を大切にしてくれた西さんの強い姿勢はこれからもアミティエ全体で受け継がれていくものだと思います

3シーズンに渡る指導において西さんがアミティエにもらたらしてくれた貢献は計り知れません

アミティエのトップチームの歴史はこれから長く積み重ねられますが西さんの名はいつまでも功労者として語り継がれることでしょう

そんな西さんの新天地での活躍を心から応援しています!

3年間本当にありがとうございました

1202253

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室