神戸でもトライアスロンにチャレンジする仲間が増えてとても嬉しいです

一緒にスポーツをする仲間が増えることの喜びは種目が何であっても変わることがありません

トライアスロンを始めて間も無い私ですが新たなチャレンジをする仲間の役に立てるならできる限りのことをしていきたいと思っています

相当拙い私の文章なので読まれることの恥ずかしさはかなりのものですが

初めてトライアスロンにチャレンジする方の参考になればと思います

初めてのトライアスロンを終えて

私が一昨年に訳もわからず初めてトライアスロンをした時のブログです

其の一から其の十二まであります

お尻痛かったな~

1202103

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室