今日はスタッフアカデミー3日目

最終日となる今日の午後はテニススクールのノアインドアステージ様の社内見学をさせていただきました

アミティエにおける環境整備の取り組みが始まるきっかけは

一年前に私がノアインドアステージ様の見学に行ったことだったと思います

今日初めて見学したアミティエのスタッフはノアインドアステージ様の取り組みのレベルの高さに

「レベルが違い過ぎる!」

「度肝を抜かれました…」

と一様に驚いた様子でした

確かにノアインドアステージ様の取り組みに比べるとアミティエの取り組みはまだまだ足元にも及びませんが

この一年のアミティエの取り組みの成長ぶりは相当なものだと思います

この成長ぶりが今日から急加速していくことを今回のスタッフアカデミーで目の当たりにしたアミティエのスタッフの学ぶ姿勢の素晴らしさから確信しています

photo:01



1202032

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室