本書はAmazonで中古のものを買いました

買う時の注意書きにも書かれていましたが本書には前の持ち主の方がチェックしたと思われるラインマーカーの跡がいくつもありました

以前から色々な方から薦められながらも本にラインマーカーを引くことにはあまり気が進みませんでしたが

実際にそうされた本を読んでみるとラインマーカーが引かれた箇所を読む時には嫌でも集中力が高まるし

チェックされている箇所は元々太字や掛け線などで強調されていなくても書いてある内容を理解する上では重要だったりすることがほとんどでした

私が読み終えたに何人も回し読みするであろうアミティエのスタッフとも気づきをシェアするためにも

これからは本を読む時にはラインマーカーをバンバン使っていきたいと思います!

1201114

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室