それまで占いにはあまり興味もなく信じることもありませんでしたが

信頼できる複数の方からの薦めにより初めて行ったのが平成19年12月

三回目に行ったのが平成22年の6月

今となっては言える話しですが実はその時なかなかできなかった子どもの相談をさせていただいていました

その時には

「子どもは来年にはできます」

「産まれるのは女の子」

と言われていました

見事にドンピシャで当てられました

昨日はそんな占い師の方のところに行ってきました

photo:02



何を言われたのかをここで言うのも何なのでそれは内緒にしておきます

1201101

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室