スタジアムで食べる食事は現地観戦の楽しみの一つです

今まで国立競技場ではあまり美味しいと思えるものはありませんでしたが

このちゃんぽん

photo:01



photo:02



は具も多くて麺も太目なので食べ応えもあってスープも温かいので寒い日冬の日の観戦にはもってこいの一品です

このロコモコもなかなかボリュームがあってよかったです

photo:03



今まで自分が知らなかっただけなのかもしませんが国立競技場のスタジアムグルメ事情は年々良くなっているようなので来年の進化ぶりも楽しみです

国立以外では三ツ沢の油そば

photo:04



もなかなか美味しかったのですが

なんだかんだ言って1番美味しく感じるのは柏の葉で食べた

photo:05



こんなんだったりします

1201042

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室