今朝は朝7時から新代田のレッツスイムへ

かなりうろ覚えですが今日のメニュー

アップ×250m

1分45秒サークルで50m×8

1分40秒サークルで50m×8

プルブイとパドルを使って1分40秒サークルで75m×8

50秒サークルで25m×6

ヘッドアップスイムで50m×4

これでは計算が合いませんがコーチの方いわく3000mほどの距離を2時間かけて泳ぎました

今日はいつもの我流のトレーニングではなくコーチの方が組んだメニューをコーチに指導を受けながらできたのでいつものトレーニングよりも色々な気づきと手応えを得られました

1番の気づきは腕の角度

コーチの方にフォームをチェックしていただいたところによるとどうも曲がり過ぎているようです

1番の手応えはヘッドアップスイム

これは今日のトレーニングでかなり要領を掴めたのでトライアスロンのレースの時の蛇行はかなり改善できそうです

今年の初泳ぎは思わずレースが待ち遠しくなる収穫の大きいものになりました

1201031

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室