8月25日    日曜日    天気曇り一時雨


外に行きたいモードのチビ!叫び声がうるさいでしょう。雨の後なので散歩が出来なっかですね。
この日も大谷選手が41号のホームラン!
近年若者が国内外で活躍しているよね。
これって時代のターニングポイントなのかなって最近思ったので書いて見ました。
最近行われた都知事選に現れた石丸伸二という人物は既成の選挙戦を大きく変えたと思っています。ひょっとしたらここが政治の転換期?
現在の彼は政治家で無いので、後から善し悪しをいうので無く、あえて自分の感じたことを書きたいと思います。
石丸伸二という人物は、アンチ石丸派と石丸信者派と大きく別れているように思います。
自分はどちら派でも無いですが、都知事選では石丸伸二氏を外から当選することを見守っていました。それは、彼が政治をおもしろくしてくれたからです。        次回に続く