8月5日    月曜日    天気    晴一時曇り


この日のチビのおねだりはおやつでした。チビは自分の口の動きを見てて、「まだだよ」から「ハイよし」の「は」の口の動きを見て食べに行くんだよね。
この日も暑く、そんな中でホームセンターに
冷却ベストを見に行って見たが、ネットで見るような物は売っていなかったですね。
そのついでに、上田の市内のスーパーArioに行って10年前に買ったポケットWi-Fiの解約に行ったが、月始めの解約はもったいないので月末解約と言うことにしました。
その時、Arioのスーパーは浴衣を着た若者達で大変混雑していました。うっん?月曜日なのに花火大会?
そう、この日は千曲川の花火大会でした。
混雑は苦手なので、家に帰ってチビの散歩などを済ませてゆっくりしていたら、花火の音が激しくなっていたので
家の外に出て、花火の見えるところまで行って写真を撮って来ました。明日より花火の写真が続きます。