7月3日    水曜日    天気    晴


この日はチビの朝の水飲みから始まりました。
眠りチビ
自分はブログに政治的な事や、宗教的な事を
脱走試みチビ
あえて書こうとは思いませんが
噛みつきチビ
4月~5月頃に和歌山で柿の仕事をしていた時に
散歩に行くチビ
空いた時間にYouTubeを見てスクロールしていたら
散歩に行くチビ
広島県安芸高田市の市議会ようすを映す動画にあたりました。
散歩中のチビ
市長と議員のバトルがおもしろく、しばらくの間はまっていました。
散歩を終えたチビ
マスゴミのいい加減な質問に対して歯切れの良い返答。また
チビのお休み
居眠り議員に対して「恥を知れ、恥を、と言われても仕方がないと思います」と言った一言。
へそ天チビ
でも、マスゴミは「恥を知れ!恥を!」だけをクローズアップしていますが、マスゴミの切り取り報道いかがなもんでしょうか?
へそ天チビ
自分はこのような人間が政治の舞台に出てきたことにビックリした次第です。そして
へそ天チビ
その市長が東京都知事選に出馬したではないですか、ビックリですね。
へそ天チビ
もし、石丸伸二という人物が都知事に大差を付けて当選したなら、近い将来において日本の政治は変わるでしょうね。自分は期待をしています。