6月21日    金曜日    天気    曇り一時小雨


和歌山から帰えって来たのは良いのだが
これからその日にブログに載せる写真が無いんだよね。
今回は和歌山に行っている間に伸びた庭の草を
チビが一人で遊んでいる間に草取りをしていました。
チビの粗相
チビがやらかしてくれました。まだ、チビは布団以外にしないので、オシッコシートを引いておくと何とかなるので良いですがね。

これが、畳とか洗濯出来ない場所にされると困るからね。シートを引く前はそのつど洗濯に行っていました。

今は、布団にオシッコをされると洗濯が面倒なので、家でも寝袋で寝ています。

以前はチビを叱ったけど、今は他の場所にされると困るから叱りません。ペットボトルはチビに水が欲しいと催促された時にあげる水です。
脱走の試み
以前はナイロン製の網だったので、破いて脱走していましたが
今はステンレス?製に変えて色々工夫したので今のところ脱走は出来ていません。
チビと遊ぶ
午後に小雨が振り出し、ちょっと肌寒い陽気
だったけど、チビが遊んでくれとせがむので
少しチビの相手をしてやりました。
これからあまり出かける予定も今のところ無いので、同じような写真になると思いますが、見てもらえると幸いです。