6月9日    月曜日    天気    雨一時曇り


道の駅津かわげ    三重県津市河芸町三行

この日は朝から雨が降る日でした。

前日にアオヤギを刺身で食べた残りの内臓を、この日の朝に味噌汁にして食べたけど、やっぱり多少の砂が有りましたね。
鍋の底に残るほどでは無かったが、水道水を流しながら洗えば落ちるかも知れないですね。
チビが助手席で何かガサガサしていたので、覗いて見ると
封筒をかじってぼろぼろに、必要の無い封筒なので良いのですが、チビ!雨でストレスがたまってる?てか、チビは段ボールや紙を噛むのが好きなんだよね。
ここは、愛知県田原市東赤石にある道の駅田原めっくんはうすでのようすです。外は雨、ここに来てからチビは助手席、自分は後部座席と別居生活です。
やっと後部座席に来たので、チビへのスキンシップでブラッシングサービスです。
白鳥の舞 2020年3月撮影
千葉県柏市箕輪新田にある手賀沼で、白鳥が愛のダンスをしているところに出会いました。これが本当の「白鳥の湖」だよね。