5月13日    月曜日    天気    雨のち曇り


和歌山県九度山町入郷
この日は朝から雨が降り、前日に休みと言われたので前夜は道の駅でゆっくり寝て
トイレのため早朝にチビを起こさぬように起き、ついでに顔を洗って
車に戻って来ると、チビに自分の寝床を乗っ取られていました。
お茶など飲み、しばらくチビを寝かせて置いたけど、長時間狭い車で座っているのはきついから
足元のチビの寝床に寝かせていたが、うろうろしだして最後に自分の胸で落ち着き、自分が仕事に行かぬのを知ってか知らずか
仕事で日に焼けた顔にペロペロのサービスです。ざらざらのチビの舌は痛いですが、しばしの我慢ですね。
湘南の朝    2019年1月撮影
神奈川県平塚市万田の湘南平(高麗山公園)から、伊豆半島と相模湾の先に伊豆大島、そして房総半島からの日の出、最後に江ノ島へと風景が変わります。
今回はチビの動画はお休みです。相模湾の静かな朝の風景をご覧下さいませ。