5月6日    月曜日    天気    曇り


和歌山県九度山町
前日仕事が終わり、風呂の帰りにコインランドリーで洗濯をして、待っている間にカメラからスマホに写真を移しブログの準備をして
この日の朝、チビの散歩のようすを写真を撮ろうとカメラを探したが見つからずスマホでの撮影になってしまいました。
カメラはてっきり洗濯の間に盗難にあったと思い、仕事仲間に話すと警察に被害届を出すべきと言われたが、昼休みにじっくり車の中を探すと、助手席とベットのあいだに有りました。一瞬たりとも和歌山県民を疑った自分が恥ずかしいですね。和歌山県民の皆さんごめんなさい。
横浜湾 2019年1月撮影
横浜市金沢区福浦3丁目にて、ここは若い頃に良く釣りに来た場所です。後半に出てくるピラミッド形の建物は横浜・八景島シーパラダイスです。この建物が工事中の時に釣りをここでよくしていましたね。