5月2日    木曜日    天気    晴


奈良県五條市小島

この日の天気と、チビの散歩のようすです。
前日の寒い雨から、この日は朝から天気も良く
少し寒く感じるような1日で、仕事がしやすい日でしたね。
夜の食事を早めに済ませ、ブログの写真をカメラからスマホに移そうとしていたら
チビの警戒するような泣き声をしたので、あわててmicroSDカードをカメラに戻し
チビの目線の方向に目をやると、キツネが何かを加えてゲートのしたから出て来ました。くわえている物は枯れ葉のような物に見えますけど何か分かりません。
チビが知らせてくれなければこれらの写真は撮れませんでしたね。ただ、車のフロントガラス越しなので、多少ピントずれしているかもしれません。
今回はキツネのスクープ写真があるためチビの動画はお休みです。