丹生川
和歌山県九度山町九度山の県道13号「真田橋」より、遠くに見える橋は「九度山柿の郷大橋」で下の写真になる。
九度山柿の郷大橋
和歌山県九度山町九度山に
チビを連れて来たのは
この橋の下を走る「南海高野線」の写真を撮る待ち時間に
九度山と橋本の市街地
散歩させるためです。電車の先の右側にある大きな木の辺りが「九度山駅」になる。
和歌山線
和歌山県かつらぎ町大谷にて、柿の木畑の間を走る
和歌山線は、奈良県王寺町の王寺駅と和歌山県和歌山市の和歌山駅までを結ぶJR西日本の鉄道路線になる。
ある時チビを撫でているとチビに10円ハゲを見つけた。
とりあえず出先なので自分が持っているクスリを塗って様子を見ることに(薬を塗っても舐めちゃうんだよね)
約1週間経ったらうぶ毛らしき物が生えて来たのでちょっと安心
ネットで調べて見たら猫カビらしい。家に帰って様子を見て病院へと考えている。
チビは、痛がらず痒がらずです。今のところ他には症状は出ていません。