南アルプス
長野県飯島町にて
湧水
愛知県豊田市連谷町の国道153号線沿いにあった湧水
湧水
空いているペットボトルに入れて行きました。
巴川
愛知県豊田市足助町宮ノ後の「足助大橋」より。秋になるとこの近くの「香嵐渓」の紅葉は有名です。
香嵐渓の紅葉
2016年11月に行った時の紅葉です。
名鉄三河線
愛知県豊田市荒井町松島の「篭川」に架かる荒井橋より
名鉄三河線
紀勢本線
三重県亀山市海本町の「鈴鹿川」を渡る電車を
紀勢本線
「亀山橋」より撮り、河川敷に行けそうだったので
亀山橋
チビを連れて下に降りてみました 
鈴鹿川
紀勢本線の橋脚が見えたので、電車が来るのを待ってみると
紀勢本線
電車の音にビックリして、この後に急いで逃げて行きました。
名松線
三重県津市白山町川口にて、青々とした麦畑と山の新緑を入れてみました。