現在、和歌山で柿の摘蕾の仕事をしているためと、コロナウイルスで写真を撮りに行けないために「年金ホームレス全国道の駅巡り旅」で撮り貯めた写真を、テーマ別に載せています。今回は愛猫チビの寝姿です。

2016年4月16日撮影
今回はチビの寝姿を載せてみました。旅の途中なのでどうしても車の中の写真になってしまいますが、やっぱり動物の寝姿は可愛いですよね、特に人間も動物も子供の内は特に可愛いですね。
2015年10月29日撮影
岐阜県下呂市森の多分「森八幡神社」にて、10月27日に出会った2匹の猫の内の一匹です。時々もう一匹はどうしているか気になります。
2015年11月2日撮影
岐阜県下呂市にて
初めての首輪 2015年11月4日撮影
岐阜県白川町和泉にある「道の駅清流白川クオーレの里」にて、この時からチビの散歩が始まり、時々ヒモが切れて大変な思いを何回かさせられました。
2015年11月5日撮影
岐阜県東白川村にて
2015年11月10日撮影
長野県平谷村にて
2015年12月6日撮影
和歌山県かつらぎ町にて
2016年6月22日撮影
島根県益田市にて
また、この続きがあると思います。今回は動画を載せたので幼少期の寝姿を主に載せてみました。