三ツ石
神奈川県真鶴町真鶴にて夜明け前の三ツ石と、右側遠方に伊豆大島が見える。
日の出
日の出
三ツ石海岸から三ツ石~伊豆大島~初島~伊豆半島~熱海方面の朝の風景
三ツ石への階段
日の出の風景を撮ってからチビを散歩に連れ出して、このまま海岸まで行ってくれるかな?と思ったが、ここまで来て上がったり下ったりで結局下記の写真を撮る場所で終わりました。
この木に猫を夢中にさせる何かあるのかな?それとも雌猫の匂いがあるのかな?
三ツ石
三ツ石
水仙の香りが漂っていました。
水仙と三ツ石
観光石碑の前にて
右後ろの住宅街は熱海市になるのかな?
三ツ石
朝の光がチビのお尻を照らしている。ここからだと三ツ石のミッツの岩の頭が見える。
初島
チビの後ろの伊豆半島先端先に、こんもりとした初島が見える。早朝であまり人がいないので、多めに散歩ができました。