明けましておめでとう御座います
初日の出を待つ人達
千葉県銚子市犬吠埼にて
初日の出を待つ人達
君ケ浜にも日の出を待つ人達でいっぱい
日の出前
空に風船が銚子のイベントで飛ばされた
初日の出
初日の出
犬吠埼灯台
初日の出の写真を撮ってから「君ケ浜しおさい公園」にて
君ケ浜
散歩をしたが、人が多くチビは落ち着かなくて、この2枚の写真がやっとこ撮れた。警戒ムードがムンムンの写真です。
飯岡灯台
千葉県旭市上永井の「飯岡刑部岬展望所」にて。いつもは人がいない場所だが、天気も良くお正月と云う事もあり人が多く、人のいない場所でやっと1枚パチリ。
夕日
飯岡刑部岬展望館〜光と風〜の展望所から初日の入りを追ってみた
夕日
初日の出でと違い雲が少なかったので
夕日
きれいな夕日を見る事が出来た。
夕日
左側の雲が龍のように見えるのは俺だけ。
飯岡灯台
展望所から下りて灯台をパチリ。
飯岡灯台
日が落ちてこれからトワイライトゾーンに入る美しさ
飯岡刑部岬展望館〜光と風〜の展望所から初日の入り
このブログは「年金ホームレス全国道の駅巡り旅」を終えて新しく立ち上げたブログです。もし興味のある方はリンクを貼りますのでクリックして見て下さい。