今日は悩みに悩んだ挙句 男鹿に来ました。 | osamu-226のブログ

osamu-226のブログ

ブログの説明を入力します。

6月1日 曇り 海水温 18℃

台風の影響で太平洋側は、雨 風 波予報が悪く


真鯛釣り釣りたくて男鹿半島に来た。


金曜日飯食って 風呂入ってから出発


男鹿着いたのが1:40ゴロ 1時間くらい寝たら後から来た人達の話し声で起床w


4:00出船 釣れそうな所 タイラバやるけど当たりでても、食いが浅くて5回くらいばらしw



口火を切ってくれたのはカサゴw 美味しいからキープ


風弱い予報だったが 思いの外強くて浅場で クロソイとカサゴ入れ食い。


大きいのだけキープして 11:00港戻ってお昼と仮眠


1:30 出航して 


エソ



ビンビンスイッチ 鉛80g で 45cm位のが釣れた


16:00干潮止まりに、


ジグ食ってきた マダイ 


その後すぐに 同じジグで




1m位のブリ釣った。



バケツの中で、血抜き出来ないので ストリンガーにかけて 少し船で引っ張って 、血抜きした。



クロソイも55cm位ありそうなの釣った




イヤー楽しかったな