またイカ釣りに行って来ました。 | osamu-226のブログ

osamu-226のブログ

ブログの説明を入力します。



11月25日から11月26日にかけて

弱い風 凪 外気温 0から6℃

海水温 15℃

前回の釣行でかなり釣れたのでまた行ってみました

今回は、NさんとMO君と行ってみました。

今回は fjクルーザー乗った事無かったのでNさんので引っ張って行った

車で向かってる途中 グループLINEに今某所でイカ釣りしているとの事で 俺も今向かっていますと連絡した

18:30家出て21:30出航

先行者に挨拶して 前回釣れたポイントで

MO君が最初にヤリイカを釣り

その後 人生初イカ🦑のNさんが釣り釣れ続くかと思いきや6匹釣ったらあたりが消え

1:00にグループLINEの仲間が合流して

1:30までやっても当たり無いので一旦車に戻り就寝


5:30起床して7イレブンで昨夜の先行者と会ったので情報聞いたら 12:00まで70匹釣って当たりなくなったので終了したと


6:00出航して夜釣りしてた人と合流したら、俺が帰って直ぐに釣れ出して60匹釣ったとw


その後







12:00までやったけど

3人でヤリイカ10匹

コウイカ 6匹

くらい釣って終了した。




釣れた時間帯が 下潮の時間だけだったみたい

大潮の釣れない時間帯だけやった感じなのかな?


もう少し通って 研究しないと駄目だなw