フォースマスター 塩カミでメンテへ | osamu-226のブログ

osamu-226のブログ

ブログの説明を入力します。

3月15日 

前回の釣行時


俺のフォースマスター200が塩カミでゴリゴリになり気持ち悪いから 石巻の上州屋さんに頼んでシマノにメンテに出してきた。


去年の8月位から使い出して大してつかってないのになw 


店員さん曰く今出すと3ヶ月くらいかかるかもとw


前回 フォースマスター301dh タカ切れしちゃったんで 、今回は、バリバス 4本より 1.5号 200m巻いてきた。 此処に書いておかないと何巻いたかわからなくなるw


4本より、8本より、12本よりと有るけど今回はジギングメインだから4本よりにした。

8本より、12本よりはしなやかすぎて 竿先に巻いてしまうことが多い気がするので