ありがとーー! | ケ・エス・エスト?

ケ・エス・エスト?

**日々のあれこれ**

先日、ブログ仲間のなおみさんからステキなプレゼントをいただきましたラブラブ



スヌーピーのふりかけには「スヌーピーチップ」が入ってるんだって!
ご飯にかけて食べるのが楽しみ音譜

キティちゃんの胡麻団子はお菓子なんだけど、本当にごまだんごみたいで美味しかったです( ´艸`)
チョコもユニークなお馬さんのパッケージо(ж>▽<)y ☆

なおみさん、ありがとう~ドキドキ


4月から始まる講座に参加しようと思い、受付日にポチっとしたら まさかの「キャンセル待ち」!!!
ちょっと悩んで決心したのになぁ~・・・
残念☆

行けるのかなぁ~???

それまでは本を見ながら勉強しておくか・・・