久しぶりの東京 | ケ・エス・エスト?

ケ・エス・エスト?

**日々のあれこれ**

スーパーの応募で当たったピューロランドのパスポートラブラブ
期限が今月末だったので行ってきました(^O^)/
$ケ・エス・エスト?


金曜日から上京したんだけど、時間は昼過ぎになってたし あんまり楽しめないのも嫌なので次の日にしようと(笑)
で、金曜日は押上のアミュレットさんへ。
素敵な作家さんの作品が多いお店なので、行ってみたかったんだよね。
$ケ・エス・エスト?

今回はこの作品をゲットしました音譜
$ケ・エス・エスト?


そしてお茶を飲みながらアクセサリーを作ることができたので参加させてもらったよ。
$ケ・エス・エスト?

パーツを2個選ぶんだけど、かわいいのがありすぎて迷っちゃった(笑)
アリスにしようと手にとってたんだけど、ミニ本が可愛すぎて・・・それにあわせて私はくま、娘はツバメを選びました。
(作り始めて小さすぎて目が見えないことに気づく!!ww)

時間をかけてがんばって作りました(^▽^;)

アミュレットさんを出て、もちろん向かうのはスカイツリー(笑)
登る気はなかったのでとにかく「ソラマチ」へ。

ムーミンカフェで食事してぶらぶら・・・
$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?

平日のせいか、時間が遅かったせいか?(笑)スカイツリーの行列がない!
なので登ってみることに(●´ω`●)ゞ
$ケ・エス・エスト?

透け透けの床((>д<))
$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?

地上に降りて、またソラマチでぶーらぶら。
$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?


うはっ!!о(ж>▽<)y ☆


ということで、短時間たっぷり楽しんじゃいましたドキドキ

明日はピューロランドだ!!
ペタしてね