チョコもらっちゃった♪ | ケ・エス・エスト?

ケ・エス・エスト?

**日々のあれこれ**

今日は月に一度の粘土教室の日。そしてバレンタインデードキドキ

チョコはまだ全部出来てないけど、とにかく先生とねんど母さんには渡さなきゃチョキ

・・・ってことで、出かける前までせっせと箱詰め(笑)

それなのに用事もちょっと出来ちゃって、教室の開始時間には間に合わないあせる
「そうだ!ねんど母さんに伝えてもらおう~」と軽い気持ちでメール。

でも、その頃ねんど母さんも体調がすぐれなくて 旦那さんに送ってもらおうとしていた時だったようで・・・ごめんねー!!(´Д`;)

終わってから、恒例のお茶は無理かな?と思ったんだけど 結局付き合わせちゃいました(笑)
そしてねんど母さんからステキなプレゼント音譜

イチゴのチョコ!いちご
$ケ・エス・エスト?

そして、おおおー!このパッケージは?!
$ケ・エス・エスト?

鬼太郎達のDECOチョコ合格
$ケ・エス・エスト?

ありがとう~!!!


早く具合が良くなるといいね。
どうぞお大事に。