あー、そっか。
ブログ書きたくない嫌々さんはこのせいか~と発覚した私。
(単なる考えすぎなだけやった(笑)いやーん)

約1か月ぶりの更新です。
皆様、こんにちは~。

11月、SW。

今頃かいっ!のシェアです。

詳細は既に、遠くに忘れ去っているため、詳しくかけませんが(笑)

物凄く印象に残ってる事だけと、当日ワークでなにしたかのメモはあったので、それは書きますね。

まず、ざっと流れ。

10時前。
らんちゃんが、遅れるとの連絡で、10時半、総監督中心になって、色々シェアしつつ、話つつ、ゆったり開始。

・自己紹介しつつ、自分が出来なかった事、やってこなかった事について話す。

・次に、自分の求めるものは?魂がしたいと思ってる事を、話す。

・師を受け入れる・・・は、総監督・ゲストのみシェア。

・のち、昼休憩。(この少し前に、らんちゃん・ふうりん到着。ふうが、この日はめちゃお咳こんこんさんで具合悪そうで。りんは、お鼻がずるずるでしたが、元気で飛び回ってました(笑))

・昼からはらんちゃんの誘導でワーク<開始。

・まず、全員、参加者同士の顔を見つめ合う。

・らんちゃん、いきなりKaちゃんにもう一度、魂の求めるものは何?と問う。Ksちゃん、突っ込まれながら、四苦八苦して答える。Kaちゃんが、シェアしてる間、ずっと、皆でKaちゃんを見つめる(みんなの視線が物凄く優しかった事、覚えてる^^)。

・Kaちゃんが答え終わった後、参加者全員が一人ずつ、Kaちゃんの『彼女を見て感じた・思ったイイ所(美しいと思った所)』を、言っていく。

・全員の一言メッセージが終わった後、「分かって(知って?)ました、ありがとう」と、Kaちゃんがみんなに言う。

・この後、全員が、一人一人から『イイ所メッセージ』を貰って、お礼を言う、を凝り返していく。
(Yuちゃん→Maくん→Chiちゃん→つきみかちゃん→keiちゃん→Maちゃん)

・で。
シェアが終わると、なぜか又、Kaちゃんに戻りww、Kaちゃんに向けての『イイ所メッセージ』を全員から。
(この時、私には、Kaちゃんの後ろに不動明王が立ってるように見えました)

・一回目と、明らかにみんなのメッセージが変わってる(笑)
それは、自分の姿を受け入れたから・・・とか、らんちゃんが言ってた気がする←(笑)なんせ記憶が曖昧。

・ここで、一人一人がメッセージ言ってる姿を何気に眺めてた私は、実体参加者一人一人がとてもキラキラ光り輝いてることに気づいた。
女のひとなんて、全員、女神様かお姫様。男の人は、王子様みたいに(笑)見えて、とにかくキラキラ☆☆
Maちゃんのあたりは、金粉振りまいてる様に見えたわ(笑)

・んで、その後、Kaちゃんに、もう一度確認。「あなたが本当に魂から求めてるものはなぁに?」

・どんどんKaちゃん、天音らんに追い詰められる。
そこで、自分が触れると人が傷つくと思い込んでいた事が分かり・・・本当は、自分が人に触れて、その人を解放してあげたい、自分の素晴らしさに気づいて欲しい・・・と、心から思ってる、Kaちゃんを見る。
でも、自分が触れたら人が傷つく。。。だから怖くてセッションしたくても出来ないって、思っていたのかなぁ・・・?

・で、Do・S ミッションww。
Kaちゃんに、一人ずつみんなの前に行って、目を見て触れていく。
そうすることで、触れられた人に、魂の解放が起こるそう。
(でも、それは同時に、「Kaちゃんの魂の解放」をも含んでたんではなかったのかなぁ?と、私は思う。だって、たった今、目の前に居てる人は「自分自身」に他ならないから。相手を解放してるつもりが、実は自分をも解放していたのだなぁ・・・と思う。一人一人の前に立ち、大泣きしているKaちゃんを見ていると、この人は、どれだけの間、自分を押さえつけてきたのかなぁ・・・って。だから、泣いて泣いて泣いてるKaちゃん見て、私はひたすら、よかったなぁ。。。しか思わなかったよ^^)

・適度に休憩が入りつつ、ラストに向かっていく。

・「大人になり切れなかった子供」と「子供になり切れなかった大人」にわかれる。
割合い、3:7。

・えーと、ここでらんちゃんが、子供組に祝福のエネルギーが欲しい人ーって、言ったんだっけ?手を挙げるつきみかちゃん。両隣に風神・雷神配置
(笑)

・大人組が見守る中、ワーク開始。らんちゃんが、それはそれは「そこまで言う?」な事を、つきみかちゃんに投げかけていく。よう見た光景。生贄ワークだぁ~。久々にみたよww

・つきみかちゃん、泣きながら、それでも健気に立ちつづける。
それでいいんだけどな・・・・つきみかちゃんは、あのままだからこそ、いい、と思う~頑張れ!つきみかっ!

で、無事にらんちゃんが降ろしたエネルギーを受け取り、一段階目終了。

・次、てりんぐらいとが、つきみかちゃんの対極に立つ。

・自分の弱さ・駄目さを受け入れながら、「助けてくださいっ」{愛してくださいっ」と、何度も言う。
つきみかちゃん、そんなてるに少しづつ、近づきながらハグ。(この時、風神雷神、てるの後ろについて応援。色々な意味でwwガンバれってるっ!でした)

・ハグされた、てる、皆がてるとつきみかちゃんに向かって、ハグ-----っ!

・少し後、圭ちゃん(風神)を対極に立たせ、実体参加組、全員引き連れて、てるが圭ちゃんをハグしにいく。
(ハグされる直前、覚悟できてるか?とか聞いたそう。色々な意味で怖いぞ、風神wwww)

・・・・・・・でね。
この時、私、対岸に一人取り残されてたのさ。(咲くちゃんは、そこ動かないでね~と、指示されてたもので)
皆が、相方さんをハグしにいってる姿を、ぼーーーっと、眺めながら、最後私か?とかぼんやり思ってたのね?

あ。終わった、次、私・・・・私・・・・・・えーーーーーーーーーっ!

なんと。
皆を引き連れて、ハグしに来る相手は、あろうことかの、相方圭ちゃん。

なんでーーーっ?てる、ちゃうんかーーーいっ!と、心の声は、すっかり無視されて、ワークは進む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじか?まじなのか?

相方相手に、駄目ですとか、愛してくださいとか、言わなあかんのかいっ?ドSにも程があるわっ!天音らんっ!よりにもよって、一番言いにくい相手に向かって、言えと?その言葉を言えと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、本気出していわんと、ワーク、終れへんーーーーー!てことは、みんな困るーーーーっ(泣)

もうもう、腹くくって、言うしかなーーい!

と。本気で一生懸命、言うたのに・・・・・・ん?

おい、こら。
相方っ!なんで、そこ。笑ってんねんっ!
しかも、今にも爆笑しそうな勢いでっ!

Mu------(怒)

「ちょっと圭ちゃんっ!さっきから何笑い出しそうになってんのっ!人が真面目に真剣にやってるのにっ!」
「だって、咲くら、怒りながら言うてるねんもん(笑)可愛くて。そんな、怒鳴らんでも、分かってるのに~」

と。のんびり、笑いながら言われた日には、どんな顔して続けろと?

・・・・・一瞬、むかっ!ときましたが、そこは、まぁ、落ち着いて。

言い直して、無事ハグされて終わり~。

やー、最後の最後で、大汗かいたわ((;´・ω・))

で、無事に、11月ワークは終わりました。




ゲートも開けたし、お役目終了して、12月に続けられました♪

繋がってくださった、皆様、ありがとう~ヽ(^o^)丿

皆の支えで、無事に出来たよ(^^)v

このまま、今月のワークも、よろしくねm(__)m

「みんなで行こうっ!」

それは、変わらないからね^^