体感、あり、てか、鋭いのはそこだけ?、の、咲くらです。

皆様、どもども(^^♪

えーと。

このお話(ゲストセラピスト)をいただいて、実は徐々に、体の不調を訴えるようになりました。

先週なんか、ピークもピーク。

熱出して、寒気して、お腹壊してトイレとお布団往復。

金・土と、ぶっ倒れておりました。

今も、若干、風邪気味っぽい~(´д`lll)

これね~、どうも、自分のだけや、ないっぽい。

意識するしないに関わらず。

集合意識の影響を、受け続けておりました、私。

だから、自分の感情でもないのに、怒ったり泣いたり凹んだり具合悪くなったりと、よくよくしていたらしいのですなぁ~。

ワークに関わると、それがまあ、顕著にでるでる(笑)

今回。

でてますな、うんうん。

ついでに、攻撃までされてるっぽい~・・・・・しゃあない。

xxxxxxx・・・・・・やからなぁ~。

ので。

これは、私の、ちゃうううう!と、言っときます^^

集合意識の働きかけ~&勝手にまた、拾っとる~(。>0<。)

むむむむ・・・・。

ええ加減、それをやめると、意識してみます。

勝手に拾うの、勝手に止める~二度とせーへん。

それによって、感じてた一体感もいらーーんっ!

「私は私で、いる」

直ぐに言ってた、私のせい~も、止めますwww

今までの、逆、行ってみるねっ♪