なんだかなぁ~になっていた、の続きです^^


ゲスト召喚されて、およそ半月。

そういえば、今回、ワークのテーマ、らんちゃんから聞いてへん?あれ?な事に気づきました。←て、おそっ(笑)

前回、ゲスト引き受けた時は、ワーク半月前までに、打ち合わせって、あった様な?

でもでも、今回、ワークは総監督てりんぐらいとに丸投げしてる~とは聞いていて、実際、そこら辺のお話は、次の回のゲストの方と、直接お会いしてたりしたので、水面下では進んでいたのかなぁ~?くらいに思ってました。

で。

次回ゲストさんに繋げる役目でもある私たちは、一度、その方にもお会いして、きちんとその人を把握したいと、願ってましたから。

私は、ワーク会場でお会いした事会ってんけど、どーも、記憶が曖昧(笑)圭ちゃんに、どんな方かと聞かれても、ハッキリ答えられない。

これでは、繋がる・・・において、不安過ぎる、ので、次回ゲストに連絡が取れる総監督に、会う機会を作って頂けるようにお願いしてありました。

で、ワークの顔合わせやから、当然、らんちゃんにもお声がけして、私もみんなも出来れば出席してほしいなぁ~と思っていたんですが・・・・・。

まさかの、お断りっ!

理由、魂が動かないから・・・・・って、おーい、っ!

行けない理由が、用事があるからやなくて、「魂が動かないから」??????

うーん、相変わらず、ぶっ飛びすぎやろ、天音らん(笑)ま、いーけどさ(笑・・・・・でも、これ、主催者、誰よ?
と、若干思いつつwwww

12月ゲストの方との、顔合わせ会は、滞りなく楽しく終わったのでした。
興味深い話、一杯聞いたけど、大半忘れとる~あはははは。

でで、それから10日以上経ってから。

総監督てりんぐらいとから、・・・・・・はい?な、お話を聞きました。

どーも、らんちゃんとてるの、意思疎通がうまくいっていず、揉めまくってるらしいってことを。

二人のプライベートな話やなくて、ワークに関係おおありなお話で。

・・・・・・・・・・・・・・・まじ?

てか、ワークの話やんなぁ?

なんで、ゲストの私らまで降りてけーへんの?

てか、そもそも、聞いたのは流れで、それに関することは、あの顔合わせの時に、ほぼ出来てたから・・・・・油断してた(笑)

らんちゃんから、なんも聞いてないことも、気づいたん半月前。。。って。私も大ぼけ(笑)

んで、総監督と、主催者が意思の疎通すら、ままならないって????どうなってるのだぁぁぁぁ?

なーのーで。

お話、聞きに行ってきました。らんちゃん地元まで^^

お懐かしや、前回のゲストした時に、打ち合わせした某場所にて^^

んまぁぁぁ~、懐かしいぃぃ、いいわいいわ。

ささ、お出かけ、るるるん~・・・・と向かった先で。。。。。以下、秘密(^^♪

じゃ、消化不良?

でもなぁ・・・・。詳しく話すことではないし。

ただ、ご飯食べた後に、お外で話していた時のらんちゃんの様子が、私には可愛いというか、なんでー?というか。

んとねー。

迷子のキツネリス、の様に見えたのね。

木のベンチに立って、目線上から、早口でまくしたててるらんちゃんは、端的に言って、何に怯えてるの?って、思ったくらい。

声が大きめで・・・いや、そんなんせんでも、聞こえてるってば(苦笑)って、思ったくらい。

話、まくしたてんでも、落ち着け~って、思ったよ。


んで、今に至って、そこからの話はまだ、落ち着けてない(笑)


今回、宇宙規模でもあり、神様ワークでもあり、流れを滞りなくする為もあるワーク。

がつっ!(バローム・クロス!←完璧オタクネタ(笑))て、なりたいって思ってるんだ。

相手の話を聞くとか、それでとかだけでなく。

双方の在り方、それをただただ、「うん」って言えれば。

違いを認め、それでも尚且つ、手を繋げて行きたいって、心から思ってます。


それが、らんちゃん主催のSWで、出来ると私は思ってます。


正直、今の話がどこに落ち着くかなんて、分からないんだ、私。

恐れだって、あるし、まだまだ、「私が」も、ある。

でもね、だからこそ、プロセスは完璧^^vって。


こんな、混沌としてる様に見えて、実は、流れはもう、止められないくらい動き始めてると思う。

そこに、逆らうことすら、どうなん?やけど、それもまた、「うん」と言うもありやねんて。。

流れに逆らう選択肢すらある、この、大きな大きな事。

SW、是非、会場に辿り着きたいね、うん。


これから、どうなるか・・・・見守っててね、みんな^^v