秘密兵器隠し玉?え?召喚?

何ーーーーっ?

・・・・・と、一瞬もの凄く焦ったものの。


「うん、いいよ~♪」

と、アッサリ承諾。


てるの言うてくれた言葉より、ゲストの話が来た~♪わぁい、わくわくわくっ!

が、大半、私の頭を占めててん。

勿論、吃驚した後に、ワークの流れをきちんと聞いて

らんちゃんからも、

「てるが決めたなら、いいよ^^」

と、こちらも快諾され、今月、再びのゲストセラピスト、という事になりました。


いやまさかね?

久しぶりのワーク会場で、まさかのお話になるなんて、思いも寄らず。

何かにこじつけしたい私は、「呼ばれたのねっ♪」なんて、浮かれまくっていたのだけど。

それから、間もなく。事はそーーーんな、アホみたいな話ではない事を知ったのでした。


懇親会会場の帰り道。

相方圭ちゃんは、言いました。

「そういう事か、って、思ったよ(笑)」

って。


そういう事?って、どういうこと??

私には、ピンッ!ときません。


元々、スピスピ言わない人やった圭ちゃんは、その世界から少し離れて、眺める様になってから、時々、思いもしないことを言うようになりました。

それは、言い換えたら、少し離れたからこそ、色々な事が分かる様になり、声もエネルギーも、当たり前にあるねって、思うようになったからなようです。

それと、「自分にできる事は、否定しない」様に、自分が変わっていったから。

私には聞こえない、神様からの言葉。場のエネルギー。

そんなものが、感じ取れる様に成った様。

そんな相方曰く。

何処だかで、聞いたんだって、この流れに行くんだって。

神様に言われたのかな?

体感しかない私には、その声も出来事も分からなく・・・なんやけど。

そうやったんかぁ~だけは、不思議とすんなり、頷けました。


そうか。今回のワーク。


お遣いワークでもあるねんな、神様の。


って、すんなり納得。あぁ、だから、12月は、ゲスト、あの方、なのね~♪
(どの方なのかは、いずれらんちゃんが書くでしょ^^)

で、そやって、納得してたのに・・・・・・・・おや?

なんか、なんか・・・・・どうなってるのっ??( ̄□ ̄;)!!

な事態に、蓋開けたら、なってました(笑)




以下、次号wwww



(補足)


てりぐらいとが言った、秘密兵器www

私の認識は

「隠し玉」

やんな~です。


兵器て、あーた(笑)←線入れた。戦う武器やないから~と思ったんで。上も訂正~。

日本語、時々、すっ飛ぶし、もしかしての、


私の聞き間違い

と言う、洒落にならないオチかもしれん(笑)


誤解させて、すまん、らんちゃんm(__)m