なんで、ゲストセラピスト、引き受けたのかな~?

依頼は、10月の懇親会会場でした、

昔と違って、今は、ゲストは総監督である、てりんぐらいとが決めているそうです。

それもこれも、今はその役割がてりんぐらいとだからだそうです。

ほへ~。しばらくいかん間に、変わっていってるのだなー、ふぅん・・・。


で、私も圭ちゃんも、今年4月を最後に、ワークに縁してなかったのね?

だから、今のワークのやり方も、何もわかってないん。


で、そんな二人が、どうして懇親会に行ったのかは、いちごちゃんの入籍&おめでたを、てんまるのブログで知ったから、なんだよね。それも、ワーク当日に(笑)

10月も行く気はなかったんだ、SW。

総監督をてりんぐらいとがやってたのも、この子のなら、行きたいかも?って、思った回もあったんだけど。

現実問題、私、環境が激変してて、そこに行く余裕とか、気力も自分から湧き出すことなくてさ。

とにかく、現実格闘するのに必死やったから。

10月かって、そうやってけんけど、いちごちゃんの、そんな、ブラボーに素晴らしいお話、スルーすんの、どうしても嫌で。

ワークはともかく、懇親会場に直接行って、顔を見て、おめでとうっ!が、言いたくて。

最近、忙しくて、時間の取れない相方に、躊躇いながら、それでも相談したら、二つ返事で「行こうっ!」言うてくれたから、行けたの。

まぁー。行ってもいいですかー?て、てるに聞いたら、何故か懇親会のお弁当、買いに走らされたんやけど(笑)

風神雷神、パシリに使うかー?って、大笑いしながら、それでも、いいよーって言って、お祝いのお花とおべんと持って、会場に向かったの。

会場ではまだワークの真っ最中で、終わるまで待って、終わってから、いちごちゃん見つけて、お祝いと喜びのHUG-っ!

圭ちゃんとも大泣きでHUG-っ!して。

で、自分たちも懇親会に参加したのね。

お久しぶりも初めましての方もいて、でも、やけに参加者少なくなったな~と思いつつ、食べおわって、また^りしてたら。

総監督さんが、とことこ、こちらにやってきて、私の隣に、すとんって、腰掛けはって。

「なぁなぁ、咲くちゃん(てるは私をこう呼びます)、てるの秘密兵器(隠し玉)発動してもいい?」とかなんとか、聞かれまして。

私、なんのことかわからず、「はい?なぁに?」て聞いたらば・・・・・


「風神雷神を来月のゲストセラピストに召喚するねんっ!」

と。いわれて・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?いま、なんて?????

以下、続く・・・・・