とりあえず、ワークに向けて、ブログ書きます。

さっきもね?あと少しで書きあがる~になってたのに。

変な所に、指がひっかかったら、一気に消えまして(笑)

一瞬、灰になりかけたわよ。

でも、せっかく書く気になって、ようやく重い腰、あげてんやから、こんなアクシデントには負けないのさっ!私(笑)

・・・・て、事で。

なんで、ワークの事?なのは。。。


11月のSWゲスト。


この度、「風神・雷神」が、務めますっ!

おぉ、言いきったた(笑)

だってさー、事と次第によったら、らんちゃんから{お断り」されるかもなんやもーん(笑)(それも、私らにまったく、責任もない場所でっ!


なので、もっかい言うね?

今月の21日にあるSWのゲストは、雷神こと、咲くらと、風神こと、きら☆圭子が、しまーーす(^^♪



でも。

先ほども言ったように、主催者天音らんの胸先三寸でどーなるかは、しらんけどねー(笑)

今はまだそうので、書きました♪

皆様、よろしくねm(__)m