随分まえーに、はやったギャグ。

そんなの関係ねぇっ!あっ♪そんなの関係ねぇっ!・・・・と言いたくなるのだけど、実は、ありかもしんない・・・・(;^ω^)とも思う事が、ムナイキ開催した直後、ありました。

まーねー。

元々もさ。

集合意識、拾いやすいみたいなのよ。

みたいなの・・・というのは、自覚がナッシングでもあるから。

拾ってきては、自分のと区別つかなくて、ぎゃーぎゃー、騒いでたんだけど・・・・。

あれから、何年もも経って。
でもって、自分の環境も激変して。

本人も、まぁ、多少なりとも、変わったと思ってたい訳だけど・・・(笑)
色々あって。ほんまに色々あって。

で。宣言なんかしたり、自覚したりと色々してるのだけど。

・・・・・・・・・夏至ってなんか関係あったの?そう思いたいだけ?

前日ドンピシャっ☆に、私、実はそーおもってたんやーって事が浮き彫りにされ。

まー。いったい(痛い)、感情付きで。

そんな気はなかった筈なのに、楽しく話して打ち合わせして、楽しく還る予定だったのにーっ。

気がついたら、追い詰められてるしっ☆
外で大泣きしてるしっ☆

自分がどうしたいかが、やっとうっすらでも、自覚して、何度も何度も、確認作業がやってくる。。。みたいに。

でも、こう書いてる言葉すら、実際にはうわ滑ってる気がしなくもなく。

ただ、そのタイミング。
ただ、その時期に。

どっかんっ☆と、自分の中で、やっと自覚出来ただけかもしれない。

遅まきながら、ようやく、まきさん(言霊士)の言葉が理解できたり、あぁ、そんで、もう一度、確認しなおされたり、変わるためって言うより、もっと、自分が持ってるがちがちの価値観から、自由になるための扉が開いた感じがあります。

こうしていきたい、は、まだ具体的に出ないものの、少しずつでも、動く事で、確認したり開放したり、発見したりしていきたいなーって思ってます。

しかし、きつかった、夏至前と当日の朝。

責めたくりたい気持ちと、肯定したい自分と、自覚したくなくて目をそらしたい自分と、やっとかよっ☆と自分に突っ込みいれてる自分と。

中ではめまぐるしく動いておりました。
外見は、ボーーーっとしてる様にしか、見えなかったかもだけど(笑)

でも、出てきてくれてよかった、自分の中の子。

出来るもんって☆って叫んでた子。

下衆い自分も受け入れて、それでも幸せになるねんっ☆と言えた事。

がちがちにならなくていい、やってもやらなくてもいい。

もう、遠慮しないで、100とかそれ以上、出していったらいいんやーって、腹から思えた事。


そんなこんなが、自分で分かれてよかったなーって思います。

こんながあったよーって、また、少しずつ、書いていこーかなと、ようやくそんな気になってます(苦笑)
マジ、色々環境が激変してるからー(爆)

そういうのも、少しずつでも、書いていけたらいいかなーって。
ヘタレなので、限定記事かもしれへんけど(笑)