一回目の開催、無事に終わりましたーって、一週間以上前やんけっっっ☆
という突っ込みは置いといて(笑)

とーっても、楽しかったです♪

ライカの一人でもある、てるてるは、いきなり、エネルギーに充てられてへろへろになってましたが、いい意味で緩まったり、解けたり、ぐるぐる回ってたりしてたみたいです^^

私は、伝授する側やると、あっついっっ!のっ。
エネルギー、回りすぎて、体温急上昇する・・・少々夏向きでない、体になってました(爆)

でも、やっぱり受ける側でもやる側でも気持ちいいのさっっ☆

やはーり、開催してよかったね^^

んで。

来ていた方たちに感想聞いたら、

なんだか体が内側からすーーっとして、スッキリしました☆

とか、

めっちや心地よくて、内側から幸せが溢れてくる感じがします♪

とか、言っていただきました(#^.^#)

実際、会場内のエネルギーも、

ゆるゆるのふわふわの、しっかりの、あっついのっと様々で(笑)

やー、やってよかったわっっっ(*^^)v

ご参加くださった皆様方、ありがとーございましたーーっm(__)m

で、これやったからかわかんないんだけど・・・自分にまた、えげつい解放がきたのは・・・別の話ね(笑)

と。引っ張るwwww