こちらのサイトの記事に、詳しく載ってます。

Alchemic Space Star Seed☆☆星タネ

↑いきなり省略かよっっ(笑)

そもそもは、てるてるが、見つけてきた、「ムナイキ」。
どんなものかもよくわからず、進められていたのに興味なく過ごしてきたのを、いきなり検索して探し当てた事が始まりでした。

インカのシャーマンたちしか伝えられてなかった?
メディシン(呪術者)とかいう、人達。
何やら、特別感ありあり。
2012年の、アセンションに向けて、今必要であるからと、
ごく一部の人達のみに伝えられていた、

9つのイニシエーション(儀式)

を、一般の人達にも伝えた事が始まりだそうで。
アメリカから、日本へ伝わり、私の元にも情報として届いた
のでした。

2012年はとっくに過ぎてたけどさ。

気になって、即、伝授会とやらに参加してみたら・・・

儀式初めに、東西南北向かって、「ほーーー」とか、
鳴り物振って言うわ。
え?パチャママ?
精霊たちの力?
怪しい・・・怪しさ半端ないやろ。

でもさー。

通う内に、見事に嵌っていったのさ、これがまた。
何やら、懐かしい感じもしたし。

で、伝授を自分たちで出来る、「トレーニングクラス」まで受けて。
自分たちで出来る様にまでしてしまったのよ。

ふふふのふ。

そんなこんなで、種は仕込んでた筈なのに、今頃発芽?
寝かせすぎかっっ!な感じが強いですが。

今、何やら、必要、なんだって。

うん。嵐の前の静けさの様に。
何やら、ぐにぐに胎動してるそうで。

それに伴って、自分に目覚める事が一番大切なんだそうで。

自分に繋がり、地に繋がり、宙に繋がる。

自分の扉を開ける事は=地球の進化をも促す・・・らしい(笑)

その為に、この「ムナイキ」って最適な整え方をしてくれるツールだそうです。

他にもそりゃ、様々あるとは思うんですが、一度、この世界を体験・経験してみるのも、きっといいかもー(^^♪と思う私。

何せ歩くアンテナてるてるさんが、また色々伝えてくれるらしいし。
分からなかったら、分かりやすーく、それを説明してくれる、圭ちゃんもいてるし。
私?私は、いるだけー・・・ややや、おしごとします、うんうん。
てわけで。

一つ前の記事、拓いて読んでみてねっっ(#^.^#)