さてさて皆様、突然ですが、ムナイキ“伝授&練習会”、開催します~^^

で、ムナイキってまず、なんぞや??ですがー。
(ここでURLだけ貼ったらあまりに手抜き(笑)なので、以下、
「Alchemic Spaace Star Seed☆星タネ☆」
http://www.hoshitane.com/munay-ki/index.html
のサイトより転載)

ムナイ・キは、インカのシャーマンの道におけるイニシエーション=偉大なる9つの儀式です。
私たちを癒し、私たちの持つ人間エネルギーの領域をホモ・ルミナス(光の存在)の領域に変容させるのが、ムナイ・キという9つの儀式です。
※munay とは ‘I love you’ または “Be as thou art”(あるがままで)という意味を表します。

古代アメリカ人は、新しい人間(ホモ・ルミナス)が地球に現れること預言しました。 恐れから自由で、かつ超自然的に生き、全ての創造物に対して責任を負う「知恵」と「力」 のある人間です。ムナイ・キとは、この新しい人間(ホモ・ルミナス)の規律をエネルギー 伝授という形で伝えるものです。

そして。

途方もない時を越えメディシン(呪術師)たちに守られ、受け継がれ「必要の時がきて」、近年、山を下りてきたメディシン達によって差し出されたこの素晴らしい儀式を
シンプルにして重要なシャーマンの知恵の数々を、できるだけ速やかに、たくさんの方に伝えていきたいと思っています。

以上、ここまで転載。


以下、てるてると話した事によると・・・。

ムナイキは、地球で生きるのに必要で降ろされているように感じます。
特別な人達の力ではなくて、一人ひとりかあますところなく、自分に「目覚める」時なのでは?と。

目覚めるって言っても。特別な力とか、なにか特殊な事か出来ないと・・・ではなく、自分自身の「内から扉を開ける」という事が必要で、

地に繋がりて、宙へ抜け。
螺旋描くエネルギー、地球と共に、深くふかぁく、繋がれ貫け、満ちよ、拓けよ・・・

繋がれ繋がれ
己が内に
繋がれ繋がれ
地球自身に
己を拓き、繋げよ繋げよ・・・

今まさに目覚めの時。
地球が待っている。
貴方たち、ひとりひとりの目覚めを。
命のうねりを感じながら、螺旋で描くエネルギーの中、地球と共に進化していこう。

まさにいま、目覚めの時。
私たちは待っていた。
私たちは待ち焦がれていた。
あなたたちの目覚めを。

という感じがします。

一人ひとりが、ただ自分と繋がる、自分を内から開くことが、今の地球にとって、凄く大切な気がします。

その流れ。そのエネルギーを感じてみませんか?

全く初心者の方もオッケー♪
ムナイキなんざ、興味ねーわって人も、何やら面白そう♪って思った人も、一度来て、この
古の叡智、祖のちから
を感じてみてください(^^♪

ムナイキ伝授できまする、

☆てるてる
☆きら☆圭子
☆海乃咲くら

3人が、皆様をお迎えさせていただきます♪

伝授会の後の、お茶会もたのしーぞーーヽ(^o^)丿

みなさま。是非、お越しやす~m(__)m

・日時;2015/06/20 13;00~17:00
・参加費 1000円
・場所:大阪府和泉市
    (申し込み者の方にのみ詳細お送りします)
・申込み先
 kikori0317☆gmail.com(☆を@に変更してね) にメールか、
 アメブロにメッセージして下さい。
 折り返し、お返事します。
 参加にポチして下さいましたら、その方にも場所の詳細をお知らせさせていただきます。
・申込み締切 2015/06/20 10時まで