楽しかったなぁ・・・・ゆきちゃんのイベント。

スペース風来房さんが活動休止するーってお知らせ見て、感慨ひとしおな私。

大人の文化祭(^^♪

風神雷神カフェで参加させて貰って、すんごい楽しかったーーーヽ(^o^)丿

作っては無くなってくメニューの数々に、初めてカフェやってて良かったって思ったわー。
出すメニューすべてお客様に喜んで戴けて。
夜のライブも楽しくて楽しくて(^^♪

スペース宙展やっけ?
そこも行かせて貰ったんだよねー。

絵画に囲まれたカフェも楽しかったっ!
和風洋風メニューも、喜んでもらえて。
なっちゃんやじゅんちゃんが美味しい美味しい言うて食べてくれて。
予約してくれたお客様みんなに喜んでもらえて。
嬉しかったーーヽ(^o^)丿

九州物産展もーーー。
荷物抱えての移動は死ぬほど大変でしたが(笑)
あそこでやったタロットカード。
お客様、引きも切らずで、嬉しい悲鳴あげてたよなー。
他の参加者様のスペースにあまり行けなかったのが心残りだった。
ひよこちゃんと写真も撮れなかったしー(笑)

振り返れば。

いつもいつも、楽しかったよ、ゆきちゃん^^

ありがとーーー、本当に(^^♪

すっごい、感謝してるんだよー。それ伝えたくて、書いてみた♪

これからも、活躍楽しみにしてるねっ^^/

また会いたいねーっ^^