すげーーーっ!

ここまで、ブログ書いてなかったの、久々かもーーってくらい、お久しぶりです。
皆様、お元気でしたか?

日付見たら、最終更新したのって、10月下旬っっっ(驚)!

そっから、3か月半、放置してたよーーーっわはは(笑)

ネットもあまり見なくなったし、スマホから、FB覗く程度。

そちらにはぽつりぽつりとは書いてたけど、こちらには書いてなかったなーー(遠い目)。


で、年明けして、やっとかー。ま、いいよねっ!(爆)


近況報告的には、娘の受験で、私もうっすら忙しく・・・それも昨日で終って後は結果待ち。
1年、また、勉強しなきゃなのか、キャンパス生活送れるかは・・・まだ謎。
んでもまぁ、受かってて欲しいやね。


私自身は、もう本当に、去年しばらくは、すんごく色々ありすぎて混乱の極み(笑)
それも今となっては、懐かしい・・・と思うわ(笑

今はとにもかくにも、落ち着いてます。

毎日の何やかやには追われるときも7ありますが、基本はまぁ、元気かな?


くらーーーく、凹んでたのも、12月上旬にはいきなり抜けて。

すぱっとしてから、やっと、自分取り戻せて、今に至る←端折りすぎっっっっ(笑)なので。



そうそう。


今回、娘の受験通して、自分の姿も客観的見れたりして。

何度かチャレンジした結果、みんな×くらい。
今の処、行く場所がまだ決まってない娘。

結果が怖くて、郵送でくる合格発表が怖くて怖くて、父に八つ当たりしてるの見た時は、昔の自分の姿見てるようで、なんとも言えなかったなー・・・。

コワイ怖いコワイ・・・
恐れの中にいると、自分以外のすべてが自分の事、責めてる気がする。

娘の場合だと、不合格の私は責めれる。親から嫌われる。こわいこわいこわいこわい・・・・。
だから、安心して八つ当たりできる父にバンバン当たる。責める、引きこもる。

恐れの中にいると、あんな何だー。

何も言ってないのに、言われてる気がする。だから物凄く怖くて八つ当たりする、引きこもる。

コワイから人に攻撃的になる。


ふむふむ。

・・・・・・・・・・・・やってたわっっっ!私っ!(爆)


いやー、今回の娘の受験、本当に色々な意味で私も体験させて貰いました。
ありがとうやなーーー、マジで。


コワイ、いやだ、嫌われる。

そんな世界に居なくていいんだよなー、自分がどうあれ。

嫌われていい、とか、怖くていい、とか。
今におっけ、出しさえすればいいんだよなーー。

コワイの嫌だったら、怖くなくて済むようにすればいいんだよなー。
努力する、も大事やんな。

けど、いつも、自分の中、にあるんだよなー・・・。


コワイコワイを外に見ちゃうと、何もかもが怖くなる。
自分責められてる気がする。
文句言われてる。
嫌われたくない、軽蔑されたくない、嫌だ嫌だ嫌だ・・・


そんな気持ちで、ずっと旦那見てたんだー、私。
あっちは、何にも言ってないのに(笑)

ずっと責められてる気がしてたーのは、実は自分で自分を責めてたから。
自分の事、嫌ってたから。
でもそれがつらくて怖くて。
でも、認めれなくて。

ずーーーっとっ!相手を悪者にしようとしてたわーーー・・・・・・・・・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ☆今更、実感!して、吃驚してるーー(笑)

大事にもされてた。
愛されてた。

そんなを認めるのも怖かったんだよな、はははははは。

いや、ようやく、腑に落ちたーー。
そんなこんなを娘を通して見れるなんてー。

心の底から、ありがたいなーー、子供って。
幾つになっても、何がしか、教えられてる。

産んでよかったなーー、娘。



と、なぜか、娘への感謝で締めくくる。

今年もよろしくですーm(__)m←って遅すぎやわっっ!(大爆)