3か月連続ワークの1か月目。

無事に終わることができました♪

皆様、本当にありがとうーーっ\(^o^)/

大感謝だよ、本当に。


始まる前から、エネルギーが重い重いワーク。


だからこそ、お祭り、楽しもう♪

そんな前段階だったワーク。


テーマは「死」。


よくぞこの場に来てくれたなぁ・・・。

みんなキラキラの勇者に見えた、私。

そして、とても大勢の遠隔で参加してくれた人たち。


もうもう、嬉しすぎて言葉が見つからない。

ありがたかった、嬉しかった。

土壇場参加で、実参加の方も、遠隔参加の方も

いらした。

・・・・・・・・なんて、嬉しいことなんだろう・・・。


終わりの始まりのワーク。


らんちゃんを信頼して、圭ちゃんを信頼して、

みんな集まってくれてるんだなぁ・・・って。

始まりの前から、胸が詰まって仕方なかった。

嬉しくて仕方なかった。

ありがたくてありがたくて、自然に笑みがこぼれてきてた。

感謝してもしたりないよ。


沢山の方たちに支えられて、13時過ぎ、ワークが

開始しました。


らんちゃんのお話から。


話す、話す、話す、話す・・・・・・ん?

わー、なんか、延々らんちゃんの話だぁ~。


このまま、ずっと、って話しててほしいくらい、実は

中身がとても重かったワーク。


で、話して話して話して(内容ごめん、例によって

覚えてないーでもきっと、誰かが書いてくれる筈♪)

バディさんを決めて、休憩~に入りました。

(この時14時過ぎ。どんだけ開始始めの、場を整え

エネルギーを整え、降ろしてるのが大切だったか、

分かるわ~この時間で)


15分の休憩後、ワーク開始。


まずは、さっき決めたバディさん同士で、頭皮マッサージ。

らんちゃんがお手本見せてくれたあと、お互いやりあう。

頭の皮が固くなってるのをほぐす。


そして、またらんちゃんのお話。


で、今度は、地べたに輪になって、参加者のみんなが

とにかく隣にいる人にぴたーっとくっつくくらい、くっつき

あって、右手を右隣の人の腰に当てる。

あてる、あてる。。。これも緩めるわーく。


これだけ、とにかく時間をかけないと、ここまで時間を

かけて、緩めないと次に入れないくらい・・・だったようで。


温めて、緩めて休憩。


そして・・・・・本格的なワークに入り始めました。


続く。