相方さんの勇気に、私は心から、拍手を送りたい。


さすがだっ!って。


貴方の相方として居れることは、私の誇りだよ。


本当に誇らしい。




読んだ人にお願いします。


どうか、まっすぐに、彼女が書いたものを読んでください。

偏見や、歪んだ思いで読まないでください。


ブログで発信した以上、色々な人に読まれることも覚悟の上で彼女は書いた。


そして書いたことが、そのまま、彼女の本気と決意なんだと、私は思ってます。



書いてくれてありがとう・・・・。


大好きだから。


とても大切だから。


一緒に頑張っていこう、ワーク。


命がけで、彼女のこの気持ちに、私も命がけで沿わないと、だ。


でないと、二人で受ける、と言ったその言葉に自らを裏切ることになる。




書いてくれて、本当にありがとうね。


私も本気、出そう。


出さないと、なんかもう、色々な事に申し訳ないって言うか、なんていうか。


今までもいい加減に考えてたわけじゃなかった。

引かない覚悟は、ずっとある。


それでも、自分がまだまだだったこと、知ったから。



やっぱり一連に起こってる事って、必要で大切なこと、なんだなぁ・・・。

後は、本番で、どれだけ、やるか、だ。



うん、頑張ろう。マジでそう思った。


負けてられないー(勝ち負けないのにこういうあたり、負けず嫌いかっ!(笑))


私は私の出来ることを最大限に。

来て下さった方たちに、最高のものを持って帰ってもらうために。


やる気スイッチ、本気スイッチ、押しなおすぞっ!


何度も何度も。


繰り返し、何度も何度も、確認していきながら、毎日おくってこう。