なんか怒涛の更新だなぁ・・・。


去年の10月からほとんどブログが書けなくなって。

去年最後のSWも上げてないんだよな。

なにしたか、イマイチ覚えてないてか、記憶はたぶんあるけど

細部は覚えてないなぁ^^;;

ま、いっか♪


もう、その分あげまくってる感じがー(笑)


で。


その牧さんとほかのセラピストさんも招いてのイベントが、

今月にあって。


カード、イベントで正式にやらせていただいのよね♪

・・・・・・・・・あの騒音の中、よくやったよな、私(笑)


というのも。


この日、牧さんにセッションを受けに来た方がお子さん連れてらして。

でもって他の方もいて、途中らんちゃん親子もきてくれて。

あんぎゃぁぁぁぁぁぁ~、の中。

子供さんたち・大人の話声の中でのカード繰り。

・・・・・・・・・集中、しずれぇぇぇぇぇ~。


必死でやったけどさ。

よかったのかっ!あれでっっ!

・・・・・・・・・・・・あうう。

いや、頑張ったよ、うん、私。

頑張ったけど・・・・

よく言えば、もう少し静かな環境でやりたかったれす^^;;


でも、体験はとても嬉しかった~^^

らんちゃんにもカードしたのよー。

ききき、緊張したわ。

お友達もきてくれてカードしたのーー。

きき、緊張したわ。

やー、いい経験経験♪

受けてくれてありがとです♪m(__)m


そこでね。

実は、ちょっとした事件があったのだけど。


・・・・・・・・・・続く♪

って、3日ほうったらおこる?

しないけど。