いややー、なんかもう。

濃かった~としか言いようがないお茶会でした♪


私が行ったときは、既に参加者様みんなそろってて。

その前で、すいませーーん、お昼食べていいですかー?

と、堂々食べだすゆるゆるぶり。

それでも許されてしまう場で・・・わはは(笑)


話して放して、整えて、また話して~。

そんな繰り返し。


シンクロおこってたり(参加者さんの猫ちゃんが事前にてるてるの夢に訪れてたという~。挨拶にきてくれたのかも主よろしく~って言いに来てくれたのか。)いずれにしても、只者ではない猫ちゃんです♪



(画像は参加者様のFBより♪

 超美人さん♪)


他は、龍の雲出てる~って、てるてるがFBに♪



(てるてるのFBより♪)



ほんまや~言うてたら。

お茶会閉会一時間前くらいにいきなり襲ってきた眠気。

起きよう、起きようするけど、ねねねね、眠い・・・。

そう思ったときに、す~っと背中に龍が昇ってる感覚。

・・・・・げげげのげ?

龍さん、来てる?なんかそんな感じのエネルギーがいきなり場に流れ、みんなでまったーーり、ゆったーーーりしてしまいました。


いや~。

てるてる居てると面白いことおこるわーーー(笑)

流石。


会場の来る前に参加者様が撮ったのと同じ写真撮ってたとか。

猫にゃんの件といい、なんというか、凄いなー(笑)

気づきにお茶会に参加してくださった皆様、ありがとう

ございましたーm(__)m


って事で。


こんな不思議が、もしかしたら、起こるかも?

いやでも、内容は、セルフヒーリングをお伝えさせていただきます♪

なんですけどね(笑)

でも、このセルフヒーリング、知ってると知らないとでは、

しんどさが違うと思うので、興味もったら来てみてね~^^/



☆3月23日(日)

時間/13:30~17:30

参加費/5000円

場所/昭和町サロン

    http://www.inform-siro.com/showa-salon.html

内容/セッションの最中でも、お仕事中でも、

対処できる方法を知っていたなら楽なのに。。。

そんな人の為にドキドキ

宇宙人(笑)メッセンジャー てるてると

ホームドクター きら☆圭子

コラボでお伝えするセルフヒーリング

私からは、自分の感情やトラウマにアクセスし解放していく、

EFTタッピングを基にしたセルフケアタッピングを

てるてるからは 瞑想とセルフヒーリング

お伝えさせていただきますラブラブ

申し込み先/kirakeiko0601あっとやふー.co.jp まで。

         (ひらがなをアルファベットにしてお送りくださいね)


以上。


私もスタッフというか、置き物(笑)というか~。

で参加しますm(__)m

一緒にやりましょー♪

ご参加お待ちしてまーす♪