そう、12月は、私、死にたい・・・とまで口走ってたな、確か^^;;


でもって、それが何とか乗り越えられた新年1月。


圭ちゃんがぁぁぁぁ~・・・・・



めっちゃ、闇とお友達っ!


になってたぁぁぁぁ~。


凄いの、会ったら黒いのわかるの。

今までと雰囲気、全然違うの。


えーとーえーとー、なんて言ったらいいのか。


ご自分のエゴの声と、めっちゃお友達になっててん。

何をどうやったか、もー、覚えてないんやけど。


自分が何もできない役立たず~とか言ってたような?

私、無力やもん言いながら凄い腹立ててたとか。


とにかく、物凄くて。


でも、私が外に向かって発散するのに対して、圭ちゃんはとにかく、内に内に行く人で。


私に当たり散らす、なんて事はなかってんけど、それでも、隣でおろおろするくらいには、凄い状態になっててん。


でも、ほんまに楽しそうやってんなぁ~これが。

自分の中のエゴの声と、めっちゃ楽しく戯れてるっていうか。


で、1月末に見た、「魔法少○まど○○マギ○」新編の映画見て、黒さに拍車がかかってたーーーっ\(◎o◎)/!見た直後の、なんとも言えない、不敵な笑み、忘れられない~。

楽しそうに、くくっ!と笑って、「あれは愛の姿やんなぁ」って。

ネタばらしになるからこれ以上書かないけど、私にはそう見えなくてー。

でも、圭ちゃんはそう見えたって・・・・。



うははーー・・・・・。


それでも、毎日は、とんとんと、

何かをこなしながらも平和に過ぎていき、2月。


また私が落ちました、てか、暴れてたーーー(笑)


娘がインフルなんかもやらかしてたしー。そのせーで

めちゃめちゃナーバスになってたし。


すんごい、暴れまくってたー、りんちゃんお披露目会の前~。

ひでーーってくらい、精神状態悪い悪いwww


落ち込む・凹むは当たり前。


私なんかー、出たーーっ自己否定っ!


流石に生きててもしょうがないとか出なかったけど、人に会うのは死ぬほど億劫になってて、ぷち引きこもり化してましたー。


よく行けたよな、りんりんお披露目会。いや、そこは意地でww


その間も。


圭ちゃんは圭ちゃんで、淡々と、色々あったみたい。


あまり細かく自分のこと、言わない人だし、ブログにも書かない人だから、詳しい経緯を言うかどうかはわからないけど。


それでも、刻々と、もうなんか、道のり完璧やん、的な事が、次々と起こってきたのでした。


続く。