あぁ、そう、続きを書く前に。


このSWに参加したお陰様で、とても素敵な、魂で繋がってる仲間たちに出会えたことは、私の人生の中でとても大きなことだったなぁ~。


仲良くなって、友達って言えるくらいに仲良しになれて。


一緒にイベントした仲間もいた。


出会った人たちがやる、イベントに参加しにいったこともあった。


SWという、その単語一つで、そこに一度でも関わった事があるって聞くだけで言いようのない、安心感が湧いてきた。


同じ時期にワークに参加した仲間や、SWという単語繋がりで繋がった人たち・・・お友達って言ってもいい?お友達とは、今も仲良しで、交流がずっと続いてる。


みんなとであっていちゃいちゃする場。

SWってそんな所。


そのうち、二人で一緒に参加する私と圭ちゃんは、らんちゃんから「風神雷神」の称号?(笑)を貰ったりもして、それがまぁ、知名度が思ったよりもあったりしてたりして。


ある人には、雲の上の存在とか言われた事もあったっけー?

私なんかと仲良く話して貰えるかなぁ・・・って心配されたこともあってめっちゃ吃驚。


・・・・・・・・・ぇぇぇ?うっそーーーっ!だった。


いや。いや。

あのあの。


私ら、超、スーパー一般人やしっ☆

らんちゃんとか、某鳥の名前の人とか、そんな人らと全然違うしっ☆


くくく、雲の上の人ーーー?誰や、それ(笑)


って、吃驚したこともあったなぁ~(*^-^*)

・・・・・とかってこれ書くと、・・・・はぁぁぁ?とか言われそうな人がえとえと、何人かいらっさる?いいいい、居ないよねぇぇぇ?・・・・・コソコソ。


そんな楽しいSWの場。

参加して、ふうちゃんの成長してく姿を見ることも、その時々のゲストの方に会いに行くことも、もちろん、らんちゃんや石井さん会いに行くことも、とても楽しかった。


でもー。


ある時。ふと。


・・・・・・・・・ゲスト、してみたいって。らんちゃんに云ってもいいかな?なんて。

セラピストでもない、専門的に何かを習った訳でもない。

特別な人でもない、一般人なのに。


そんな大それたって言わんばかりの思いが、湧いてきた。


ゲストって、たいてい、宇宙かららんちゃんに啓示がくるみたい。

その時で、タイミングあった人が、立候補してなることもあるって、小耳に挟んだこともあったりして。


で、SWが進んでいくに従って、ゲストしたいってらんちゃんに言って、やる人もチラホラ出てきて。私、言うだけでも、いい?って。

駄目かもだけど、言うだけでも?って。


そうしたいって思ったのは、実は、自分の為だけじゃなかった。

だってやるなら・・・・圭ちゃんと一緒でないと意味ないって。

心底から思っててんもん。


圭ちゃんは、当時から、セッションとか、講座も開いてて。

なのに、中々、人が来なくてね。

来ても一時的だったり。


私は取り立てて。セラピストしたいとか、セッションしたいとか(だいたい自分にできないって思ってた・・・たぶん何処かでしたい気持ち、あったりもしたかもだけど・・・・自覚なくて)思ったことなくて。


けど、圭ちゃんにはあるって思ってたから。


人に何かを伝えたい。

人に笑っててほしい。

楽になってほしい。


その思いが強かったのも、そして、人が大嫌いで、引きこもる癖のあることも、同時に知ってたから。


それでも、私、敢えて、圭ちゃんをみんなに知ってほしかった。


私の隣で、だらけてていい人じゃないって。

私だけ独り占めしていいわけないって。

彼女の力が必要で、彼女でないと開けない、気づけない人が必ずいるって。

その人達が待ってるから。

だから、みんなに知ってほしい。


そう、思ってた。


それでも現実は中々で。

アピール力不足とか、自分をうまく語れないとか。

私もうまく説明できないとか。


すんごいジレンマあってさ。


だからこそ、のゲストだった。


やったらきっと、物凄く大きい何かが動くのはわかってた。

私、知ってた。

宇宙のリズムとあったり、それこそ、大きく変われることで、ようやっと、私が夢にまで見てた世界が引き寄せられるかもしれないって。

確実とは言えなくても、きっと絶対そうだっ!って。


手段に使ってるかもしれないけれど、本当に近道たって思ってたのよ。

(らんちゃん、ごめん)


で、ある日、圭ちゃんに聞いてみたの。


「SWのゲスト、私と圭ちゃんでやりたいってらんちゃんに言ってみてもいいー?」

って。


そしたらさ。


返ってきた答え・・・・ってのがねぇ・・・・・・・wwww


つづく。