ゆんちゃんとは、楽しく喋りながら、美味しいお料理に舌鼓を打つ♪風神雷神♪

中々、またまぁ、その中でも濃いーー話して♪

ゆんちゃんに、ズバリっ!聴いちゃって、そかーー♪って喜びーの♪

(具体的にはそのうちあるある、きっとあるーーご報告♪)

ご飯食べた後は、タロットしてーって言われてたので、場所をカラオケ屋さんに移動~。

ゆんちゃんの可愛い可愛いアイドルヴォイスをうっとり聞きながら、歌いながら一時間。

このままやと、タロットやらんで帰ってしまう~にはっと気づき。

やるねーーっ!て。

で、カードひいて、お話お話♪

ゆんちゃん、あったかい光持ってるねーん♪

綺麗ねーーん♪

癒し効果抜群やねーーん♪

その声で・・・・もごもご(自主規制)♪

とっても楽しく、カードできて、2日目と終わりでしたー。

どこまでも濃い、今回東京~。

いやさ、いいところだねぇぇぇ~(*^-^*)

で、3日目。

この日は、junちゃんお茶会に出るため、金沢八景に移動~。

junちゃんの心体楽(ここから)と、なっちゃんのリーディンク受けるために行ったのーーっ(*^-^*)

金沢八景、ちょいさむっ!

駅からうんしょと歩き、茶色い可愛い建物の市民センターに到着~。

お部屋に入ったら、junちゃんが、待ってたーーってお迎えしてくれたの~。

すっごい、嬉しかった(*^-^*)♪

全身で喜んでくれるもんだから、これだけで来た甲斐があったわーーって、気にさせてくれる、素敵な主催者様なの♪

(22日もお茶会やるらしいので、junちゃんブログ 、みんな見てね♪)

で、あがったら、るみみちゃんがいて、後、巨匠と慧理香さんも来られるとのこと。

え?のえりかさんって、あの人?

ゆきちゃんが去年、大人の文化祭を横浜中華街で開催してくれた時、私たちがカフェやってたその日に、二人きてくれた・・・・・こと、あったよなーーー??って。

目立つ二人で、なんとなく記憶にあったその人たちは、ご本人登場で、やっぱりーーーっ!

私は慧理香さんを覚えてたんだけど、圭ちゃんは巨匠の方を覚えていたという・・・(笑)

で。

またさーーー。

来てたメンバーがそんな感じでこい人ばっかりでさーーーっ。

く、空間が、濃いっ!密度が、濃いっ!

なっちゃんのリーディングと、junちゃんの心体楽か加わると、物凄い化学反応がそれぞれに起きてね。

和室二間借りてて、一つの方でしてたんだけど、和室から出てきた人の表情が、ぼーーーーぜん、とか、すごっこれ、凄すぎる・・・・って人とか、もんのすごく、濃いっ!とか。

もーさー。

とにかく、凄いとしか言えなくてー。

最強コラボだと、思いましたね、私。

・・・・・・・東京居てた日にやってくれて本当よかったーーーって、心から思いましたことよ♪

またあるのかなー?

あればいいなー?もしあったら、今回行きそびれた人は、ぜひ行ってみてねっ^^/

後悔させませんことよーーーっ!

あ、で。

次で最後?また続く~のでした。