恐いなあ・・・・・と思う。


ずっと抱えてきたものを手放す決意はしたけれど・・・・


ずっと一緒にいたもんなぁ。


ものごころついたころ・・・みたいなそんな昔からではないけど、


それでもずっと一緒に当り前みたいにずっと後生大事に抱えてきたもんやもん。


けど、要らんかったから。


必要ないって、分ったから。


だから、手放す決心をしたけれど・・・・恐いなぁ・・・・・。


今でもなんかほら・・・頼んない気持ちになってるもん。


してみると。


どれだけ、そこに、自分のその手放せなかった気持ちに依存して生きてきたかってことだよなぁ。


前は分らず。


今度はハッキリした意思を持って。


行くって決めたんだもん。


手放す為に行く。


もう、賽は投げられててん。


もう、選んでてん。


紛れもなく、それを望んだのは私やねん。


この一週間、また長いなぁ。。。あっという間かな?分らんけど^^;


じたばたしながら、過ごすんかな^^;はは・・・。




※恐がる必要ないし、怯える必要もないねん。

 それは私が知ってるねん。

 けど、恐がってるねん、泣きそうやねん。

 泣く必要ないのにな。

 必要なものは、もっと他にあるって分ってるのになぁ。。。。

 一朝一夕にはいかんもんやねぇ・・・・ヘタレやなぁ・・・・